幸手市にある賃貸アパートが成約になりました(幸手駅徒歩9分)。 – 幸手で家を売るならフレンドホーム【査定の相談料無料】

幸手市・杉戸町エリア特化 不動産査定センター

フレンドホーム フリーダイヤル:0120-864-863

来店のご予約はこちらをクリック

幸手市にある賃貸アパートが成約になりました(幸手駅徒歩9分)。

今回のご依頼人様は、インターネットより他の不動産業者に販売をお願いしている賃貸用アパートを売りたいとの事でお問い合わせを頂きました。他の不動産業者に任せているのになぜ弊社へお問い合わせがあったかと言うと単純になかなか売れなかったからでした。まず販売価格が妥当なのかを査定させて頂いた所、販売している価格が高く(築年数からすると買手がいたとしても融資が付きづらい金額)、賃貸用アパートは投資用に購入する方がほとんどなので、投資性が低い状況でした。その為、価格の見直しを提案させて頂きました。また、他社では投資用の不動産サイトに掲載をしておらず販売方法に関しても見直し、投資用の不動産サイトへ物件を掲載致しました。その後、そのサイトを見た弊社の既存賃貸オーナーよりお問い合わせを頂き、ご成約となりました。
弊社は、地元でも賃貸用アパートを多く管理(令和元年度:管理戸数約1,100戸程度、管理物件入居率年間通して95%以上)させて頂いているので、既存オーナー様にも購入頂く事がございます。また、売却だけでなく空室が目立つアパート等をどうにかしたいとお考えのオーナー様がいましたらぜひお気軽にご相談下さい。

かんたん査定で気軽にチェック! 訪問査定でしっかり調査。ネットでかんたん売却査定

査定価格は????万円!

※ かんたん査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。